何百万人のヒ素中毒者を救うために使われたスピルリナ

スピルリナは、ヒ素中毒の人々に強力な効果があることがわかっています。これは、バングラデシュの地下水の大部分に、最近発見された汚染から、研究されました。

 

これまで、バングラデシュの医者は、瀕死のヒ素中毒患者の治療を、事実上どうすることもできませんでした。バングラデシュの研究者は、3ヶ月間の病院で行った研究で、33人の患者にスピルリナを与え、17人にはプラセボをあたえることを実施しました。その結果、スピルリナを摂取した82%が、驚異的な改善を示したのです。

 

専門家たちは、1800万人以上の人々が、最終的にヒ素中毒で死に直面する可能性があることを恐れています。急性期のヒ素中毒は、肝臓ガン、肺ガン、小腸ガン、胃ガン、および腎臓ガンを引き起こします。

 

バングラデシュ当局は、約7,000万人の人が、ヒ素中毒になる危険性があること、また代わりの水源の捜索は進行中であると言っています。ヒ素は、64地区のうち59地区の掘り抜き井戸で見つかりました。主要な研究者たちは、何の異論もなく、ヒ素中毒患者の治療にスピルリナをお勧めします。ヒ素汚染の原因は現在分かっていません。

Spirulina Powder on Spoon

また、ヒ素はアメリカ合衆国西部でも高レベルです。私たちの解毒の研究における、個々の血液検査では、アメリカ西部の治験者のヒ素が高レベルを示しました。

 

また、解毒の研究において、すべての日本の治験者にも高レベルのヒ素を見ることができました。90日の解毒後、治験者たちのヒ素の量は、約40%減りました。

 

スピルリナのサプリメントは、エキスではなくホールフードで含まれていること、そして安全で清潔な生育環境に由来していることが重要です。これにより、ビタミンやミネラルと一緒に、食べ物に自然に含まれている共同因子や酵素を全て確実に受け取るのを助けてくれます。しかし、たいていの海藻や多くのスピルリナの自然の供給源は、今汚染されています。

 

私たちは、サプリメントに使う前に、全てのスピルリナのサンプルをテストしています。ここで、最高の基準を満たさないものは使いません。

 

スピルリナは完全なスーパーフードであり、「ネオクレンズ」のすばらしい原材料のひとつです。

 

「ネオクレンズ」の詳細はこちらからどうぞ。http://www.neocleanse.net/jp/

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.