90日間の解毒プログラムで、1ヶ月で全てが正常値、90日後はすべてが低い値に劇的改善

49歳の東京在住の女性の体験談をご紹介します。

都丸さんは、東京に住んでいます。
ヒ素、水銀、鉛、カドミウムの量が危険なほど高かく、
放射能汚染も受けていることを表す、
いくつかの毒素が高くなっていました。

また、必須ミネラルのモリブデンと硫黄がかなり少なく、
亜鉛、鉄、セレニウムなどその他のミネラルも不足していました。

彼女の30日後の結果は、
非常に素晴らしいものでした。

放射能汚染の要因が、30-50%減少。
鉛、水銀、カドミウム、硫黄などが劇的に減少。
水銀とヒ素は、わずか30日で50%減少しました。

必須栄養素の吸収を妨げていた毒素を除去したので、
全ての栄養素の数値が30日で正常になりました。
全ての栄養素の量が増え、
細胞の健康度がかなり向上したことになります。

90日後の血液検査では、
毒素の数値が正常になり、
全ての栄養素の数値が正常になりました。

しかし、まだカドミウムとヒ素に
定期的に汚染されています。

ネオクレンズを定期的に継続することで、
毒素から体を守ることができるでしょう。

 

 

被験者の都丸孝子(キセキ)さんより
わたしは低血糖症を経験して以来
血糖安定のために3食の食事を抜くことはありませんつまり、
ファスティングや断食といった食事を抜いたクレンジングは
行なうことのできない体質ですネオクレンズは天然100%オーガニックの
スーパーグリーンから出来ているので
食事を抜くことなく、血糖安定を保ったまま
毎日続けられる点が一番気に入ってますわたしの場合、特に好転反応もなく
毎日快適に過ごすことができましたネオクレンズを摂ることにより
身体をきれいにクレンジング出来ているという
意識とともに何の苦痛や不便もなく
カンタンに快適に90日を続ける事ができました重金属除去やケミカルな物質の
クレンジング(解毒・デトックス)は、
過去にも何回か行なっていました現代社会ではこれらは意識していても
知らず知らずに溜まるものと想っていたので
ある程度は予測していましたが・最初の「1ヶ月で全てが正常値」、
・「90日後はすべてが低い値」に変化

していたことに、とても驚きました(( 高い値を示していたもの ))
(初回→30日後→90日後 )
・ヒ素:34→18→17
・水銀:0.5→0.29→0.20
・カドミウム:0.42→0.26→0.19
・鉛:0.8→0.26→0.14
・アルミ:3.7→2.0→1.9
・バリウム:0.26→0.11→0.10
・ルビジウム:0.195→0.005→0.001
・タリウム:0.007→0.003→0.0002
・ストロンチウム:0.5→0.26→0.03正直言うと天然であるがゆえに
働きも穏やかなのだろうと予測していたので
こんな結果になるとは衝撃的で
むしろ自然のスーパーグリーンの持つ
パワーのすごさに驚きました低血糖の方は、食事を抜いたり
酵素ドリンクを使ったファスティング等は
お勧めしがたいものがあります

(なぜなら、慎重に行なわないとそれがきっかけで
低血糖を悪化させるケースをいくつも見たり聞いたりしてきているからです)

ネオクレンズは、「毎食たんぱく質」を
しっかり食べながら安全に行なえ、
むしろ体調や体内環境まで機能がアップするので、

ほんとうに安心して、
わたしが一番自信を持ってお薦めできる
唯一のクレンジング法です

 

無料オンラインセミナーのご案内

2017年2月21日22:00~23:00
絶対に知っておきたい、認知症・アルツハイマー病の予防法

2017年4月:自閉症を克服するには?

2017年6月:テロメアとエピジネティクス

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *