解毒サプリメント「ネオクレンズ」臨床データ

ケーススタディ #9 (50代女性)

この女性は東京にお住まいです。健康的な生活をしていて、栄養補強を摂取し、ホールフーズを食べています。

しかし、プログラム開始前のテストでは、たくさんの毒素が検出されました。さらに、放射能汚染と考えられる毒素も幾つかかなり高い数値が出ていました。毒素が多かったため、栄養素もかなり重要なものが足りていませんでした。

30日後の血液検査の結果、危険な毒素である、鉛、水銀、アルミニウムが激減しました。ウランが、60%以上減少しました。毒素が減少したため、彼女の亜鉛が、63%の増量しました。さらに、その他の栄養素もかなり増量したのです。

90日の血液検査の結果、水銀が55%以上減少し、正常値になりました。アンチモニーの数値はゼロになりました。その他の毒素も大きく減少しました。その他の毒素も大幅に減少しました。今後も「ネオクレンズ」を継続し、「ネオパック」などのマルチビタミンのサプリメントを摂取し続けることで、毒素を除去し、栄養が正常値になるでしょう。

Case-9-Toxins-90-Day

Case-9-Nutrition-90-Day

被験者の感想:

クエストグループの製品を長年愛用しており、元気に毎日送っておりますので、「ネオクレンズ」摂取後、劇的な変化はあまりないのですが、以前なら無理をした時は、翌日体全体やお肌が疲れているのを感じていましたが、そういったものを感じなくなっていました。製品の摂取はかなり簡単で飲みやすかったです。

 

体内に毒がこんなにあるとわかった時は、驚きました。そして解毒後、毒がかなり減少していて、またまたビックリしました。ああ、「ネオクレンズ」を飲んで良かったと思いました。

 

必須栄養素の不足していたものが増え、栄養全体のバランスが更に良くなったので、とても嬉しいです。

 

自分では表面的に元気と思っていても、気が付かないうちに重金属の毒をたくさん吸収していたんだと気づきました。それを除去できたのは嬉しいです!

 

現代はどんなに避けていても、大気からも、食品からも様々なところから毒が入ってきますので、「ネオクレンズ」と90日間解毒プロトコルは欠かせないと思います。

 

定期的に毒を出していこうと思いますし、家族や周りの人にもお勧めしたいです。私は今、クエストグループとドクターギブソンに感謝しております。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.