解毒サプリメント「ネオクレンズ」の臨床データ#1

ケーススタディ #1(50代女性)

この女性は、アメリカ北西部に住んでいます。都会から離れ、大自然に囲まれた島に住み、自宅で仕事をしています。健康によいことをしっかりと実践し、ほとんどオーガニックのホールフーズを食べています。毒素が原因の特定の症状はありませんでした。

プログラム開始前は、ヒ素、水銀、アルミニウム、鉛が多く検出されました。健康によい食事とライフスタイルを送っている彼女がこのように多くの毒素を含んでいるという結果は、非常に驚くべきものでした。これはどんなに健康や食べ物に気をつけていても、重金属の毒素が年々体内に溜まるということを示しています。30日後に、彼女の体内のアルミニウム、ヒ素などの危険な毒素が非常に減少しました。ヒ素は38%、鉛は35%減少しました。90日後のテスト結果は、完璧な状態でした。全ての栄養素が上昇し、全ての毒素のレベルが許容範囲内になったのです。

Case-01-Toxins-90-Days

Case-01-Nutrition-90-Day

被験者の感想:(菊池みどり様、アメリカワシントン州在住)

製品の摂取はとても簡単でした。通常より、疲れにくくなったと思います。また、肌にもより透明感と張りが出てきたように思います。体調は常によい状態でしたが、さらに快適になりました。

 

普段から食べ物に気を付けて、栄養補強をしっかりして、毒物を極力避けていたと思っていたので、かなり毒素が多くてショックと共に驚きました。

ですが、ネオクレンズの摂取で、90日後には全ての毒素の量が許容範囲内になったので、とても嬉しかったです。この製品での好転反応などは一切ありませんでしたが、毒素がかなり出てくれたことが本当に嬉しかったです。

健康関係の仕事をしているため健康管理は、格別に気を付けているのですが、足りない栄養素があるということにもショックを受けました。「ネオクレンズ」で毒素が減少しただけでなく、栄養素の吸収率が上がり、全て標準範囲内になったのが嬉しかったです。

 

結果が、目に見えて分かるというのは、とても素晴らしいことだと思います。

それにしても、「ネオクレンズ」の解毒力、それに伴い栄養素の吸収率が上がるということをわずか90日で実証できたことが素晴らしいと思います。

どんなにいろいろなことに気をついていても、毒素はどんどん溜まってしまうということが分かり、「ネオクレンズ」を定期的に摂取し続けています。

素晴らしい製品とプログラムの開発を有難うございます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *